『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
最近ずっとりねしてませんでした
いままで特に他の事やってたってわけではないですが
なんとなくINしなくなってました
一番の目標だったくーがも達成して満足したのもあるし
くが出した後も目標いっぱいあったけど
くが弱くなって本体ももっと弱くなっちゃったしtt
more…
【2009/07/13 00:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『』
あぷでーとがきましたが
SSがまだ残ってるので過去日記
more…
【2009/02/23 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『』
LinC0924.jpg
くーがー出したあともうひとつ目標だったのが
巨人倒してbスクうはうは作戦です
通い始めは1時間に1枚くらいでてたのですが
たまたまだったようで平均すると
3時間に1枚くらい?
昔はもっと出てたらしいけど
今はドロップ絞られたようです
どうりで人がいないわけだぜ
通信攻略みて大きいのしかbださないとおもって
延々大きいのだけ倒してましたが
全種b出るようですね
大きいのはたふいので時間かかるから
雑魚を数こなしたほうがよいのかな?
ちなみにくーがーだと大きいの倒すの50秒くらいなので
くーがーの攻撃は分間9000くらいとみた
【2009/02/10 09:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『』
LinC0923.jpg
魔族の神殿にいってきました
このばるログ一味をくーがーで討伐して
ばふぉ杖やべれす杖や閣下杖をゲットすることは目標の一つだったのですが
まともに狩りできませんでした
基本くがまかせの引き狩りになるのですが
一味の足の速さがばらばらで引きにくいし
くがから少し離れると死にそうになってるしで
ダークネスが結構効くので色々小細工したりしたんですが…
同じところぐるぐるじゃなくて、足の速さを利用して1体ずつ切り離して
てのはできますが、効率がよろしくないですね
ある日DEさんが狩りしてたので見学してたら
壁使ってとか引き離しもなしで
普通に一味vs1人で倒してました
それみて諦めたぜ
【2009/02/05 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
LinC0922.jpg
らすたばど城に挑戦してきました
まずは地下へいってみたのですが
かなり厳しかったです。。、
この無礼ズてのを倒した先はほとんどすすめませんでした
ブレイズがNひーるだと全然間に合わなくて
WBかけたいのですがWBのディレイが長いし、一発で決まらんしで
ほとんどMP使い果たしてしまいました
んで雑魚のスタンもたまにかかるし
LinC0921.jpg
スタン来ると思うと常時いむんしないといけないしで
たいへん危険なので諦めました
【2009/01/30 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

リンク

