『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
LinC0923.jpg
魔族の神殿にいってきました
このばるログ一味をくーがーで討伐して
ばふぉ杖やべれす杖や閣下杖をゲットすることは目標の一つだったのですが
まともに狩りできませんでした
基本くがまかせの引き狩りになるのですが
一味の足の速さがばらばらで引きにくいし
くがから少し離れると死にそうになってるしで
ダークネスが結構効くので色々小細工したりしたんですが…
同じところぐるぐるじゃなくて、足の速さを利用して1体ずつ切り離して
てのはできますが、効率がよろしくないですね
ある日DEさんが狩りしてたので見学してたら
壁使ってとか引き離しもなしで
普通に一味vs1人で倒してました
それみて諦めたぜ
【2009/02/05 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
こんどクラハンでいこおよぉ・・・。
【2009/02/06 21:28】 URL | のりらぁ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dontokoirineage.blog70.fc2.com/tb.php/96-b80922c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

