『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
LinC0924.jpg
くーがー出したあともうひとつ目標だったのが
巨人倒してbスクうはうは作戦です
通い始めは1時間に1枚くらいでてたのですが
たまたまだったようで平均すると
3時間に1枚くらい?
昔はもっと出てたらしいけど
今はドロップ絞られたようです
どうりで人がいないわけだぜ
通信攻略みて大きいのしかbださないとおもって
延々大きいのだけ倒してましたが
全種b出るようですね
大きいのはたふいので時間かかるから
雑魚を数こなしたほうがよいのかな?
ちなみにくーがーだと大きいの倒すの50秒くらいなので
くーがーの攻撃は分間9000くらいとみた
【2009/02/10 09:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
う~ん・・・。
3時間に1枚でも充分Bすくうはうはだと思うけどw
普通の人は3時間に1枚どころか3ヶ月に1枚もでないような・・・。
【2009/02/10 10:14】 URL | のりらぁ #-[ 編集] |
----
くーがーにダメくらってるとこUPプリーズ

修正されるだろうから今のうちに
【2009/02/20 00:02】 URL | はむいち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dontokoirineage.blog70.fc2.com/tb.php/97-33328382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

