『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
あぷでーとがきましたが
SSがまだ残ってるので過去日記
LinC0927.jpg
アデン警部の中ボス
くーがーはMR100ないので魔法でガンガン減っていきます
何とか倒せましたがMPぎりぎりでした
本命はマヤなんですが結局会えませんでしたね
まずいまずいと有名なボスなんで
行けば会えると思ってたんですが
やっぱ夜だとクラハンいたりしました
LinC0929.jpg
70fあいりす
人気のボスで夜だと必ず誰かいるので
なかなか会えませんでした
とるねど耐えられるかなと不安でしたが
通常攻撃はたまにNヒーる
とるねどもGヒールで余裕で
ヒールしっぱなしてこともありませんでした
倒すまでに30秒くらいで使ったMPも100程度でした
LinC0000_20090223202015.jpg
すぴりっど
子供を召喚するので子供まみれになって無理だろうと思って狙ってなかったのですが
BBQ集めの後発見したので挑戦してみたらいけた
たまたま召喚少なめだったかなと思って何回か討伐しましたが
MP500くらい残ってればいけます
最初はNヒール少々召喚多くなるとNヒール連打
さらに多くなるとG混ぜなければならなくなりますが
そのくらいになるとENDします
どろっぷは花火や地図が多いです
LinC0012.jpg
へるばいん
ラスタ場ボスは一通り試したのですが
唯一ヘルバインだけ討伐可能でした
すれいぶばらんかは打撃が鬼で
一気に瀕死になり回復が追い付きません
らいあは近接攻撃にしぇいぷ掛けてくるし
2fの雑魚が範囲攻撃なのでくがが反応して
次々にカーズに変身させてしまうので
たどり着くまで大変です
ヘルバインの攻撃はNヒール連打でたまにG
MPの自然回復が追い付かず
徐々にMP減っていきますが3分くらいで倒せます
SOFでないかなぁと思ってずっとヘルバイン倒し続けてたんですが
20回くらい倒してみたけど印章と壷以外出たことなかった…
LinC0024.jpg
そのあとはアップデートまで
ずっとラスタ場2fにいってました
赤、青、黒、白、黄色のこんぺいとうがでるのですが
たまに重なって紫やオレンジピンクなど綺麗な色になります
月弓の材料の息吹がどろっぷするのですが
ここでしかでないので
そこそこ高くなかなかもうかりまっせ
売らずにため込んでいたら
森で息吹ドロップするみたいでショックです
【2009/02/23 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
子供まみれってカワイイなおい。

ボス色々食ってたんだなー。
ヘルバイン20匹とか、すげー。
【2009/02/24 02:01】 URL | わるP #mQop/nM.[ 編集] |
----
月弓生成がんばります。
【2009/03/04 21:59】 URL | はむちぃ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dontokoirineage.blog70.fc2.com/tb.php/98-3659a70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

