『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
今日はぞんびろーどと対決してきました
LinC0917.jpg
ありおくさんとくらべると攻撃がつよくて
Nひーるだと間に合いませんでした
そういえばキャンセかける忘れてました
GP飲んでるか不明ですが。。。

【2009/01/03 18:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
新年早々初切断でLvダウンしてしまいましたtt
その直後の初しにれあ?
LinC0913.jpg
CHA25になったので紀州犬、たいがーていむ目標に
らくーんで練習してきました
CHA装備で魅力34、らくーんの残りHP1にして目にく与えました
6匹手なずけたところ、使用した目にくは順に
8,9,5,2,7,4個でした
平均6個くらい、かかった時間は20分くらい
無題

ちなみに市場でいつも初期らくーん50kで露天している方がいますね
1時間に18匹げっとで*50kなので時給900k!
でもあんまりうれてなさそうですが。。。
【2009/01/02 19:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
くーがー達成してから色々なところに連れていってます
思ったのが期待してたほど攻撃力が高くなかったことですtt
他のくがさもなーの人のブログで分間14000ダメージくらいと
検証されていたけどもっと低い感じです
だいぶ前の記事だから下降修正あったかもしれないし
もともと14000ダメージが多すぎなんですが。。。
期待してただけに残念でした
防御面もMR100ないので
新ダンジョンのCCではIQが出た瞬間DIG?で一気に瀕死になってしまいました
LinC0906.jpg
vsありおく
取り巻きのVPがやっかいで一度撤退させられましたLinC0907.jpg
VP片づけてから、くがVSありおく
数分後無事討伐できました
どろぷは祝福scせっと\(^o^)/
【2009/01/01 18:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『』
無題
ぱすぽとが無駄に3つも出てしまいました。。。

ねかへから帰ったあとは必ずパス変えるようにしています
普段パス変えることないので
ちょくちょく変えてるとパスが何だったかわからなくなってしまって。。。
この間どうしても思い出せなくなって
ねかへのパソコンからパス変更したのですが
家に帰った後パス変えようとして
あかうんと、ぱす入力すると
パスワードが違います
ねかへで変更したばっかで今度は忘れないようメモっといたから
間違ってるはずはない・・・
ねかへで打ち込んだ情報は
あかうんと、ぱす、めあど、暗証きー、せきゅかーどの1/32の数字
INするのはせきゅかーどがうまく合わないとできないけど
パスの変更はできちゃいますね
あわててせきゅかーど再発行、パス変えときました
暗証キーて一回一回違うものじゃなくて
3時間有効なんだねぇ
期限切れるまではパス変えられるけどせきゅかーど変えればINできないよね?

私は携帯のめあどを登録してるので
それからというもの携帯のPCサイトビューアーからパス変更してから帰ってます
皆さんも気をつけましせう
【2008/12/08 22:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『』
LinC0826.jpg
ねかへマップ1回目
くまーはMR低くてH-A連発してたら
MPぎりぎりでやっと倒せました。
ねかへまっぷ3回目まであったけど
結局毎回ぱすぽとげっと
魂魄いべんとでサモンつれてると
ドロップしないけど
入場券その他レアもでるので
ずっとさもんだして数こなす作戦でやってましたね
そしてこのころやああっとどっぺ達成
【2008/09/25 21:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ

リンク

